忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆6月18日(金) 復活!  rika

マイパソコンの不具合がやっとすべて改善され本日より日記再開でございます。

ばんざーい♪

半月書き溜めたわたくしごとの日記をまるごと大放出!

 

 

☆6月18日(金)シュン HIOKING

「時の物置」を観て来ました。

永井愛さんの昭和三部作の一つ。

ラム☆天vol.2「見よ、飛行機の高く飛べるを」の新庄先生と延ぶチャンが、おじいちゃんおばあちゃんになったお話とされています。

実は微妙に設定が違うのだけど、愛さんのおばあちゃんがモデルになっている。

愛さん自身をモデルにした役もあるんですよ。

私が初めて観た二兎社の作品です。

演出は江守徹さん。

思い切って書きますが、正直、二兎社のがよかった。

やりたい役を観ながら、いろいろ考えました。

あー、やりたい。

近々「見よ、・・・」も愛さん以外の演出家の演出で上演される。

しかも、外人さんが演出するらしい。

私がやった杉坂初江を井川遥さんがやるらしい。

・・・・延ぶじゃないの?

なんとなく、シュン。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: