忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆6月22日(火) ボロアパート  rika

あーーー、換気扇がこわれたよーー。

外部の換気口のふたが閉まったままになっちゃってるよーー。

換気扇まわしても意味なーい。

ぬぬーー。

☆6月22日(火)  あ゛つ゛い゛  HIOKING

バイトが終わってフラフラしました。

今日は暑いからかななんて思いながら帰宅したら、バタンキュー。

目が覚めたら、さらにだるい。

鼻水がジュルジュル。

熱い。

計ってみたら37.2分、微熱。

さすがに観念して病院に行くことにしました。

が・・・・・。

すでに時刻は六時をまわっており、病院は閉まっている、残念。

私は病院が嫌いです。匂いとか。

大きい病院はもっと嫌い。

でもこれは不可抗力、ホント。

明日も朝が早いからなんとかなおさなくちゃ。

ニンニクを食べてウチにある薬を飲むことを決意。

これは一大決心です。

パブロン大っ嫌い。

粉なんだもん。

そこでご褒美を用意しました。

杏仁豆腐です!!

昨日日記に杏仁様のことを書いてから売れ行きがいいのかお昼には一個もおいてありませんでした。

もしかしてカリスマ日記?

はー、でらえらい。(とてもだるい)

早くパブロンのまなきゃ。そして杏仁さまをちゅるっと・・・。

くー、パブロンめ、なかなか手ごわい。

びえーー、飲みたくないよぅ。

 

☆6月22日(火) 血液サラサラっ!  わたなべ

こんにちは。こんにちは。わたなべです。

疲れやすい、いつでも眠たい、イライラしがちなわたくしは、血液ドロドロ診断(YES、NOで答えるやつ)で見事パーフェクト!!

ドロドロ血液は、脳梗塞を引き起こしたりするらしく、特に夏は危険なんだそうです。あぶにゃあ。

わたくしは、数日前から血液サラサラ食材を使った料理にハマっております。

蔭さまで朝は絶好調!!

勇気りんりんだよ。これからもサラサラだよ。

おなかの脂肪もサラサラどこかへ行って欲しいですわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: