忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆12月6日(月) メディキュット  rika

足がむくむので

去年純子にもらったメディキュットのことを思い出し、一日はいてみたら

天国!

最高っす!

適度なしめつけがたまらん!

あ、メディキュットって靴下のことね。

マッサージ効果がある靴下。

血行がよくなるせいかぽかぽか。

もうてばなせませぬ。

 

 

★12月6日(月) 大根の行方 HIOKING 

バイト先のアキピーは調理師学校に通っています。

ショウゴイン大根をいかにして食べるべきか聞いてみました。

大根の煮物と言えば、イカとサトイモが家のレギュラー煮物なんですが、イカがめんどくさいんですよ。

寒いし。

そんなら鯖の水煮ぶちこんでコトコト煮なよ。

ってことで、鯖缶を買いに行きました。

一応八百屋もうろつきましたらば、水菜が80円!安い!

そうなの、缶詰ならシーチキンと水菜とアゲの煮物がうまいんだよね、これも家のレギュラー煮物。

・・・いやいや、大根を食べるんだった。

すぐそれる。

で、作りました。

うん、なかなか。

昨日のお味噌汁と煮物で満足、満足。

大根、まだ残ってる。

明日はいかに。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: