忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [263]  [262]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆12月3日(金) うずら  りか

おたんじょうびかいをしてもらいました。

ひおきさんがかってきてくれたけーきをたべました。

じゅんこちゃんがつくってくれたうずらいりのチキンカレーをたべました。

うずらはりかのだいこうぶつです。

とってもおいしかったです。

でもひおきさんがわんこそばなみにカレーをついできたのでおなかがぱんぱんになりました。

くるしかったです。

ぷれぜんとももらいました。

あったかいものをもらいました。

どうもありがとう♪

 

★12月3日(金) ラム☆天会議 HIOKING

それぞれあれやこれやと忙しくしているうちにもう師走。

そろそろうずうずしてくるわけです。

やっと会議が出来ました。

リカとは約1ヶ月ぶりに会いました。

次回作の話もしましたよ。

ま、地道にしっかりやって行きたいもんです・・・つーか、まだここで報告できるようなことはないんです。

で、会議の後は純子宅で純子のちょっと早い、リカのちょっと遅い誕生日会。

ケーキを食べながら「ハチの巣」のビデオを始めて見ました。

ずっと観たくなかったんです。

いやでしょ、自分の姿見るのって。

ぎゃーぎゃー騒ぎながら、楽しい鑑賞会でした。

二人とも、お誕生日おめでとう!!

PR
忍者ブログ [PR]

material by: