忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [255]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆11月8日(月) ゴールド rika

運転免許の更新にいってきた。

優良ドライバーなのでゴールド免許さっ。

視力検査したらちょっと目が悪くなってた。右も左も0.5…でも両目だと0.7以上だったのでなんとかセーフ。次の難関は写真だ。

五年も変わらないんだからなんとか美しく写りたいと意気込んでのぞんだ。

最後は30分の講習。

部屋に入るといかにも自動車学校の先生って風貌のおじさんがスライドを使って小気味よいテンポで話をしていた。

これがまためちゃくちゃ名古屋弁ですごくたのしかった。(私的には)

そうこうしてるうちに新しい免許が出来上がった。

写真はー……ん~………

★11月8日(月) あたり HIOKING

先日、よく行く新宿の雑貨屋さんのHPを見て、アンケートに答えた。

今朝、昨日の打ち上げでグダグダになって眠っていると、・・・ピンポ~ン佐川急便です。

包みが届いた。

アンケートに答えたらクッキーの詰め合わせが当たった。

あんまりクッキーって好きじゃないけど。

朝からラッキー。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: