忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[259]  [258]  [257]  [255]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆11月6日(土) 結婚パーティー rika

中1からのお友達の結婚披露パーティーにいってきた。

ハワイで海外ウェディングをしたふたり。

会場ではその様子がDVDで映し出されていたんだけど、素敵だったー。

私のお友達は大和なでしこってかんじのかわいらしい子でドレスもふわふわでほんときれいでした。

結婚式っていいわよねー。

笑いあり、涙あり、感動あり。

帰り際にはほっこりした気分になるし。

あ!

結婚式みたいな芝居が好きだなあ。

 

 

★11月6日(土) にくじゃが HIOKING 

ダンスを終えて駅に着く。

商店街を歩く。

街の魚屋さん、八百屋さん・・・・ありとあらゆるお店のシャッターは日大生のキャンバスになっている。

君は4年も大学通ってこの程度なのかい・・って作品も多いけど、中にはお気に入りもあったりする。

眺めて歩いて、スーパーにつく。

ジャガイモ、たまねぎが安い。

久々に肉じゃがでも。

少しのゆっくりした時間を楽しもう。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: