忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆11月1日(月) 新しい顔  rika

本日から新札発行。

20年ぶりの改正だそうで。

その頃、まだまだよちよち歩きだった私は新しいお札を見て

「おもちゃみたい」

と思ったものです。

まだ今回の新しい顔にはお会いしていないけれど、きっとまたそう思うんだろうな。

★11月1日(月) 一日 HIOKING

朝起きて、ひどい頭痛。

熱っぽい。

ふらふら起き上がる。

水を飲む。

外は土砂降り。

部屋を出てコンビニへ寄る。

パーフェクトプラスの即効元気を買って飲みながら駅へと急ぐ。

車内で気付く。

右足はプーマを、左足はアディダスを履いている。

一人で笑う。

バイト中、些細なことにカチンときて機嫌を損ねる。

誰も気付かない。

早めに上がって接骨院へ行く。

治療中に寝る。

夕方は観劇に出かけて、映画を観る。

都合の悪いことは忘れる。

「恋の門」。

終わるとお腹がすいていることに気付く。

頭痛が収まっていることに気付く。

薬局によってリップを購入。

コンビニによって年賀状を買う。

来年は酉年らしい。

デザインを考えながら帰宅。

大きな包みに気付く。

万之丞さんの写真集。

めくる。

私も載っている。

万之丞さんの顔。

・・・泣く。

近頃、一日が早い。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: