忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆10月27日(水) こけし  rika

美容院にいった!

夏以来ひさしぶりだから、ぼーぼーにのびてた。

婦女子としてやばい。

ばっさりいってもらった。

「こけしのようにしてください」

っていったら美容師さんがちょっとひいてた。

仕上がりは・・・・うん、なかなかかわいいこけしになったわ♪

これからタートルなんかを着るし、ちょうどいい長さ。

あごラインのボブです。

カラーはヴァイオレット。

これがまたこっくりといい色なんですわ。

ふふーん、きらりーん☆

今月さえなかったけど、一気に気分転換♪

美容師さんは「ハチの巣」公演を観に来てくれたんだけど、

「いつもと違ってすごく笑っていたから別人だとおもいました!」

だって。

・・・・・・・・・・そんなに、愛想わるいのか、わたし。。

★10月27日(水) おみやげー♪ HIOKING

今日はリカのお友達のナツキチャンが静岡から観に来てくれました。

愛さんに「今日は友達が静岡から観に来てくれるんですよ。ラム☆天の飛行機観てから愛さんの作品を知って、愛さんの作品を好きになったんですよ。」と話しました。

すると、「静岡公演に来ればよかったのに、不経済じゃないの?大丈夫なの?お金持ちなの?」だそうです。

いや、他にも観たいお芝居があったみたいですし、私は、愛さんの芝居が好きといって静岡からお客さんが来てくれるなんて嬉しいですねって言いたかったのに。

でも、愛さんのこういうとこ好き。

でもって、ナツキちゃんには東京公演限定のお饅頭を沢山お買い上げいただきました。

そして、さらに、私にお土産までくれちゃって。

ありがとう。

もしや、前に言っていた京都土産かしら。

うーれしー。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: