忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆10月22日(金) 手帳  rika

来年のスケジュール帳を買った。

さんざん迷って、座り込んで厳選したが、最後は勢いで決めた。

かいもんは思い切りが大切。

黒地にピンクの桜がちっているてぬぐい地の手帳です。

黒い手帳ってはじめて。

ちょっと、オトナ?みたいな?

そういえば米倉涼子主演の「黒革の手帳」ってドラマが「渡る世間は鬼ばかり」の視聴率を何年かぶりにぬいたって大騒ぎだな。

木曜9時の枠はずっと何年も渡鬼がトップだったけど、黒革がぬいたって。

なんか黒手帳が縁起いいかも?みたいな?

革じゃないけど~

てぬぐいだけど~

 

 

 

★10月22日(金) 東京初日乾杯 HIOKING

二兎社のお得意さんでラム☆天にもおなじみになりつつあるお客や、蔵之介さんの熱烈なファンのお顔がみえる。

今日は東京初日。

途中、病院のシーンでベッドの寝る面の頭側がガッターンと落ちるトラブルが。

もう、ドリフとしか思えない。

蔵之介さんがアドリブで笑いを取ってなんとか乗り切り、いい初日でした。

楽屋前で初日乾杯。

アルコールのまわりが早いこと早いこと。

たのしー!

PR
忍者ブログ [PR]

material by: