忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆10月24日(日) MOKKOS  rika

午後、稽古見学にいった。

MOKKOSという養成所同期のまじりん(入交恵)・えだ(枝元萌)・みのり(伊原農)の3人の集団。

明日、アーツコンペというイベントに「ダンスと芝居」という15分程度のパフォーマンスで参加するという。

3人の超・強烈な個性がぶつかりあっていておもしろかった。

ほんと強烈な人たちですから。

よくまとまったもんだ。

よかったよかった。

同期ががんばっているのをみるのはいいものです。

わたしもがんばろう。

 

★10月24日(日) プレッシャー HIOKING

今日は昼公演。

劇場のある三軒茶屋は、今日は大道芸祭りだったみたい。

お客さんの到着が遅かったのはみていたせいだろうか。

夜は後輩の芝居を観てきました。

リカに会いました。

そういえば、来月は彼女の誕生日があります。

何が欲しいのか絶対に言わないくせに、期待の念だけはしっかり感じられるので困る。

昔から人の誕生日プレゼントを選ぶのってすきなんですけどね。

本気でたまごっちにしようかな。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: