忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★10月17日(日) 豆乳白書 HIOKING 

スーパーの豆乳売り場で途方に暮れてしまった。

もう、どれも不味そうだ。

呼吸が荒くなる。

挙動不審。

品物を何度も手にとっては戻す。

万引きに間違えられても無理は無いって感じ。

そういえば、昨日は豆腐屋さんの生粋豆乳を飲んで卒倒しそうになった。

もう、だめだ。

相変わらずイソフラボンの効果など知りもしないが、イソフラボンの含有量が気になってしょうがない。

どうやら、このイソフラボンの量と不味さは比例している。

せっかく不味い思いをするんだからなるべくたくさんイソフラボンはほしい。

しかし、イソフラボンの多いものはまずい。

この妥協点をどこに置くかで悩むんです。

悩むんです。

結局、昨日の不味さでくじけた私は、紀文の超有名な調整豆乳にしました。

なに、これ。

これも豆乳なのか?

飲みやすい。

うまくさえ感じるよ。

よよよよ。

しばらくは続きそうです。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: