忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆7月1日(木) ささのはさらさら  rika

地下鉄の改札をでるとおおきな笹の葉が。

今日から7月。

もうすぐ七夕。

もう今年も半年終了したわけで。

もうっっ??

なんだか最近時の過ぎるのが早くてあせるわあ。

まだ完璧に衣替えもできてないのに。

このまま衣替えないまま秋がきたりして・・・

 

 

☆7月1日(木) 入稿 HIOKING

チラシのデータを印刷屋さんに入稿してきました。

今回は下北沢の雑貨屋さんの作品をお借りして、私がデザインしました。

それも、パソコンで。

昨日は一晩徹夜です。

すぐにへこたれるのでリカの家でリカを巻き添えにして。

昨夜だけでなくここ数日ほとんど徹夜のような状態が続いている。

今日も暑い。

大泉学園の駅を降りて歩く歩く。

印刷屋に直接データを持って行く為にボアーっとした頭で歩きまくりました。

行ったことの無い場所なので迷いながらボアーっと。

帰りはやっぱり電車で乗り過ごしました。

来週にはすっごくイカしたチラシができますよ。

はー。たのしみー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: