忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆7月8日(木) バースデイケーキ  rika

今日はわれらが作家・松本たけひろさんの27歳のお誕生日です。

お誕生日ですが松本氏とラム3人はうちに集まり、明日の稽古初日に向け台本の最後の推敲作業です。

誕生日だというのに・・・うちで3人に囲まれてかんづめ。

あまりにも気の毒なので、ささやかにお誕生日おめでとうをしようと前日に3人で計画し、純子がケーキを買ってきて隠しておきました。

バースデーパーチーといったら、もちろんサプライズでしょ?えーーーこんなの用意してくれてたのー??感激ーー!!(涙)みたいな。

だからね、誕生日なんて一切ふれずにそしらぬ顔してみんなで夕飯を食べたの。

食べ終わると食いしん坊の座長Hがいった。

「ねぇ~ケーキはぁ??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サプライズ台無しです。

目を見合わせる私と純子。

うれしそうにきょろきょろする松本氏。

・・・・・・・・・・

ええ、ええ、ケーキ食べましょう。

チョコケーキよ。おいしいね。

たけさん、お誕生日おめでとう。

 

 

 

☆7月8日(木) チラシきた! HIOKING

チラシができたー!!!!

パソコンはじめて数ヶ月!

いやはや、よくやったよ。

さー配りまくるぞー!!

お芝居も面白いものにするんだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: