忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4月29日(木) HP  HIOKING


いつのことだったか忘れましたが、

バイト先でホームページに日記を書いているという話をしていました。

「ウチのお父さんもHPやってますよー。」

と言い出したのは大学生のイッシー。

彼女の家には4台くらいパソコンがあるんだそうです。

一つジュンコにあげてほしい。

お父様のHPはその名も「石垣家の近況」。

正直、そんなん誰が見るんだと思ってました。

しかし、このネーミング、ちょっと惹かれる。

今日はチラッと覗いてみました。

すごい!

写真も載っているし、音も出る。

そして、書き込みも充実。

なんなんだこの盛りだくさんなHPは。

お父さんの趣味の範囲じゃない。

普通のお父さんてこんなことできませんよね。

毎年、富士ロックフェスティバルを楽しみにしているイッシーはお父様の影響で音楽好きになったと聞いています。

で、HPによると、近々お父様のバンドのライブがあるのだそうです。

ライブ情報もドーンとのっている。

バンド名はまたも興味深い「石垣バンド」。

大体ウチの父は携帯だって黒電話並みにしか利用方法を知りませんよ。

うーん。

いろんなお家があるんだな。

ちょっとよそのお家を覗き見した気分。

 

 

☆4月29日(木) 傷  rika

本屋で雑誌を立ち読みをしていたら、左手の中指と人差し指の間を紙で切ってしまった。

スッッ・・て。

紙の切り傷って、切った瞬間にひやっとするから嫌い。

しかも結構痛いし。

ピアニストがひろく鍵盤を押さえられるように指の間を切ったりするって聞いたことがあるけどこんなカンジかしら。

子供のころは毎月「小学○年生」という雑誌を買ってもらっていた。

そして毎月巻頭のつるつるした紙のページで指を切っていた。

ああ、また今月も切っちゃった。来月は絶対切らない!と思えども、結構な確立で毎月切っていた。

・・・・・・とろいな、わたし・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: