忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4月28日(水) 何書きたいんだか  HIOKING


やりたいことがたくさんあるのに、この時間のなさったらなんだろう。


最近忙しくてぐっすり寝ていないとか、

まともなもの食べてないとか、

腰が痛いとか、

遊べないとか、

私が私の友達なら、たぶん友達やめる。聞き飽きた。


今、0時過ぎてる。

明日、5時おき。


それでも、こんな時間まで話し合って、更にジュンコとリカからはこんなのどうだろうなんつって電話まで。

この辺までくると、明日のバイトがどうでもよくなる。


なんで3人なの?って聞かれたことがある。


なんでかわからない。


3人なりにそれぞれ前向いてるんだから、一緒に居るべきでなければ一緒になんか居ない。

居るべきでなければ、サッサといなくなるタイプの人たちだと思う。

寂しいからってのじゃないなぁとおもうようになった。

そんな理由なら、友達でいるだけのほうがはるかに楽で寂しくないもの。

そいで、タケさんでなきゃと3人とも思ったんだから、理由なんか知るかと思う。

☆4月28日(水) 癒し系  rika

自転車を撤去され、泣く泣く集積場に引き取りにいった帰り道、私は癒されました。

一匹の柴犬系雑種ちゃん。

お庭の陰にこっそりとおちゃんこして、ひなたぼっこの真っ最中。

ひかりに映えるトースト色の柴犬系には赤い首輪が良く似合う。

目をほそめて気持ちよさそうにしているお姿は私にとってはまさに癒し系でした。

うちも数年前まで柴犬系雑種を飼っておりました。

おばかさんだけど器量よしのかわいい子だった。

私が生まれる前は5匹のスピッツを飼っていたそうだ。女の子が4匹に男の子が1匹。

最近スピッツってあまり見ない。たぶんキャンキャン吠える犬だから人気がないのかな。

それが5匹って相当なもんですよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: