忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [53]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4月20日(火) 25歳!ラム☆天晴れなり!  HIOKING

 

今日で25歳です。

養成所でお世話になった阿部さんからいただいたメール…

「おめでとう。もう大人だね。」

…25歳だといっているのに。大人って言葉は深いな。


今年の誕生日はなんだかぼやけている。

たぶん、24日に姉ちゃんの結婚式をひかえているからだろう。

周囲や姉だけでなく、私自身にとってもちょっとぼやけちゃってる。

ただ年齢だけが重くのしかかったりして。

なにやってんの、私?

なーんて考えてたら昨日は眠れなかった。


でも、

昨日から降っていた土砂降りの雨が上がり、雲が流れて、今日は暑いくらい晴れた。


希望を見出せそうな、見よ、飛行機な空。


ラム☆天晴れだ!


なんだか幸先よさげじゃないっすか?


…ちょっとじめっとした暑さだったけど。

無理やりっぽいのも、それもラム☆天らしいかも。いや、私らしいかも。

 

☆4月20日(火) 今日は・・  rika

ヒオキサンが産まれた日。

あと、

穀雨。

24節気の穀雨。

今日で春は終わり。

近所の川の近くを通ったら、先日までこんもりとピンクの花をつけていた桜の木ががっしりと緑の葉っぱをおいしげらせていて、びっくりした。

なんだか一足飛びに夏になってしまうようなそんな焦りをほのかにかんじつつ、橋をわたる。

今年初めての半そでTシャツからでた両腕がじりじりと焼ける感覚。季節はめぐる。

夜の間でさえ 季節はかわってゆく。

今年の夏は暑そうだ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: