忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆5月15日(日)あやや わたなべ

旗上げ公演「見よ~」のときに小道具を担当していた女優の江藤さんの名前が新しくなりました。

新聞を作り、煙草を作り、たまご焼きを焼き、おいなりさんのご飯を半分たべてくれてました(我々が食べやすいやうに)。

みんな~、よろしくね。

パワーみなぎるかわいこちゃんです(・ω・)ノ

今のうちにサインをもらっておきましょう。

江藤亜耶さんです。


 

★5月15日(日)遅れたGWのしめくくりは遅れたおひなさま HIOKING

田舎で過ごす最後の夜です。

姉夫婦も一緒に食卓を囲みました。

義兄はとーってもよく食べる方だそうで、男の子のいない父母には珍しい存在となっている。

このくらいは食べるに違いないと大量に米を炊き、今夜はちらし寿司と足りないときのための五目いなり寿司。

私もよく食べるけど男性はやはり違うんだそうだ。

上京して8年目、帰省すると甘えっぱなしの私は夕飯の準備をこんなに手伝ったことはない。

早く食べたかったの。

やっとひな祭りが出来た。

猫のモモコは若い男性が好きなようで、義兄が来ると必ず義兄の膝に乗るそうだ。

モモコ、女だねぇ。

さて、明日は帰郷です。

あっという間の休暇でした。

帰ったらVOL.3の準備だぞ!!

PR
忍者ブログ [PR]

material by: