忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★5月14日(土)OLマッキーとの午後 HIOING

今日はまた、10キロほど歩きました。

筋肉痛であちこち痛い。

歩いて歩いて、約2時間。

高蔵寺駅で待ち合わせて、高校時代の友達のマッキーとランチしました。

名古屋の鶴舞でOLさんやってます。

大学はリカちゃんの出身大学と同じです。

先日、検診の後に電話したら、平日なんだから仕事中だろがと言われました。

土曜に会おうよって言う留守電でもいれとこうかと・・・そもそもそんな時間に社会人は電話を入れたりしないらしい。

みんな、大人になっちゃったのね。

取り残されたピーターパン気分。

もっと早く連絡してりゃ、もっとみんなと会えたのにね。

で、今日は趣味で習っているギターレッスンの合間に相手してくれました。

明日、発表会だってのに、風邪まで引いちゃってるってのに。

時々会社でラム☆天HPを見てくれているらしい。

「他の二人はちょっと怖そうだけどいじめられてたりしない?」

いじめ・・・られてはいないかな、私、座長だし、たぶん。

「なんでヒオキが座長なの?」

私が先輩だから。

「それだけ?」

う・・・うん。

みたいな感じでラム☆天に興味ありと見た。

名古屋で公演できる日が来るといいな。

それまで座長でいられますように。

さて、今夜はハンバーグ!!!

私がこねました。

うめー!!

PR
忍者ブログ [PR]

material by: