忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4月28日(木) 最近、郷ひろみってテレビですぎじゃない?  rika

明日から大型連休なんですね。

まったく関係がないので忘れてた。

地元の友達からかえってこないの~?というメールがきてきづいたよ。

いいなあ、大型連休。最大10日?11日?

連休を楽しみにしていた人もたくさんいたでしょうね、福知山線の事故犠牲者のかたたちも。

とうとう亡くなった方が100人超えてしまいましたね。

それぞれの家族や友達が語る被害者の姿を特集した記事をネットで見ていて泣きそうになりました。

ちょっと最近電車のるの怖いです。

 

★4月28日(木)おおきくなったらなんになる HIOKING

生命保険会社が毎年調べている、子供が将来なりたい職業ランキングが発表された。

男の子の一位は、野球選手。

去年のランキングではサッカー選手に一位を奪われていたが、今年は返り咲いたんだそうだ。

そして、女の子の一位はなんと、八年連続で食べ物屋さん。

女の子ってほんと、現実的ね。

私の夢の奇跡を発表しよう。

*幼稚園年少・・スチュワーデス(堀ちえみ)

  現実離れしてますね。

  女の子なのに。

*幼稚園年中・・絵描きさん

  絵描くと褒められたからね。

  単純。

*小4・・漫画家

*小6・・たこ焼きや

  好きだったの・・・食べるのが。

*中一・・絵本作家

  中一にしては現実離れなのかな。

「ハチの巣」は小4の頃の夢をちょっとかなえちゃった気分だったかも。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: