忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆7月13日(火)  やっちまった。  rika

昨夜稽古帰りに飲んだお酒のせいなんだ。

いつもはこんなじゃないんです。(ほんとか?)

めざましだってかけたんです。

ほんとです。

なのに・・ああ、それなのに。

見事に寝過ごしたっ!!!

携帯のアラームなって、一応目は覚めたんだけど、私のなかの悪魔のrikaちゃんが

「今日は別になにも予定なし!寝ててよし!」

という指令をくだしたのです。

自己嫌悪。冷や汗。

穴があったらはいりたい。

でも一時間後くらいにはにょっこり顔をだしてもいいですか?

いやほんとっ、反省しとりますっ。

☆7月13日(火) あち HIOKING

稽古場にあちこちの区民施設を利用しています。

先輩に住所をお借りして杉並区の施設の登録をいたしました。

登録の際、たいてい住所確認をするために保険証などの身分証明が必要になります。

先週末に先輩にお借りした保険証を本日バイトの後、郵送するつもりでいました。

大切なものですから郵送という手段にいささか抵抗を感じていましたが、先輩がいいといっていたので。

昼の12時くらいだったでしょうか、先輩からメールが・・「息子が発熱して急遽入用に・・・」。

ギョエー!!!!恐れていたことが!!

バイトの後、急いで帰宅し、チャリンコで中野へ!中央線で荻窪へ、そしてバス。

ホンット今日はあつい。

いつもは元気なガキ大将ダイキがショボーンとしているのでちょっとおもしろかったんですけど。

さて帰るかってバス代出そうとしたらお金無い!

急いでたから財布の残額を見ないでここまできてしまったわけです。

ホンット今日は暑かった。

バス停を辿りながら荻窪へ。

途中のコンビニでお金をおろたんだけど、ここまで暑い思いしたのに悔しくて歩ききりました。

ホンット今日は暑かった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: