忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆5月6日(金)わくわくワークショップ わたなべ

昨日は、第二回わくわくワークショップでした。

世界一恥ずかしく、世界一痩せるワークショップです。

私はこのワークショップのあと、アフターケアに1週間かかります。

自分探しの旅に出るのです。

でも、この「アフターケア☆7デイズ」が大事なのかも知れんなと思う今日この頃。

恥ずかしい思いをたくさんすることはいいことです!!

みなさんもたくさん恥をかいてくださいね~!!

★5月6日(金)世界へ HIOKING

今日は、少し色をつけて持たせてくれたお給金をポケットに突っ込んで銀座から池袋へ。

イマドキ手渡しで戴くお金をすぐに財布にしまわず、ポケットに入れてみると、なんか幸せ。

怒られることもあるけれど、いい勉強させてもらってます。

さて。

夜は友達と世界の山ちゃんへ。

世界の山ちゃん。

名古屋名物の手羽先居酒屋。

名古屋じゃ行ったことない。

19時前に着くと、大混雑。

20分くらい並んじゃった。

アキピーとキトチンと飲んだ飲んだ。

名古屋を知らない人と名古屋を味わうのも新鮮で楽しいもんだ。

今月は別の友達とも山ちゃん企画が持ち上がっている。

楽しみだ。

PR
忍者ブログ [PR]

material by: