忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★8月29日(日) 千秋楽。 HIOKING

昨日はうちに帰っていない。

・・・劇場に家の鍵置いてきちゃった。

稽古終盤からだましだましで知らん顔してきた腰の痛みが昨夜爆発。

炎症を起こしているんだろうなとは思っていたけど。

くしゃみしただけで激痛。

これはやばい。

本番の後、急いで帰って11時に10時で予約終了の鍼灸院に滑り込み、無理やり針治療をしてもらった。

ギックリ腰でした。

今日起き上がれなかったらこわいでしょ。

ゆっくりゆっくり歩いて帰宅。

先ほど書いたように、鍵が無い。

!!!今日洗濯したから窓あいてるかも。

1階からよじ登ってベランダから入ろうかしら。

隣の隣に住んでる先輩の部屋からつたってみようか。

先輩の部屋のドアをたたき、事情を話し、叱られ、とめてもらいました。

先輩が朝ごはん作ってくれたから、ちゃんと食べたら、一日の始まりがいいものに感じられた。

駅まで先輩に送ってもらって、駅からは大迫くんに荷物もちをしてもらいました。

劇場ではまじりに気をあててもらって皆に支えられて迎えました、千秋楽。

迷惑な座長ですみませんね。

なんとか集中を切らさずにやり遂げました。

終わったら、また痛くなったけど。

もう、いいんだ。

皆さん、ご来場ありがとうございました。

ばんざい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: