忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★8月26日(木) 幕開きは突然に HIOKING

開演前、変な緊張をしないように、楽屋でふざけてますと、いつのまにやら時間が過ぎているものです。

開演直前だということにも気づかずに、裸足の足の裏が真っ黒なことが気になって洗っていたら・・・ヒオキサン!!この音は・・・始まっています!!楽屋の皆に言われて八ッとして袖に走りこんでセーフ。

あやうく初日の幕開きから出とちるところでしたー。

おかげでテンションあがりました。

初日、楽しくやれました。

明日もいい公演にするぞ!!

☆8月26日(木) 祭  rika

ラムネ☆天色堂vol.2「ハチの巣」、初日あけました。

なんだか あっ とゆーまでした。

びっくりすることがひとつ。

今日、地元名古屋の友人がはるばる観に来てくれたのですが、おなじく観にきていた別の友人と広島の小学校で同級生であったことが発覚しました。

こんな偶然もあるんですねえ。

明日は、14時・19時の2回公演。

まだまだまだお席に余裕あります。

素敵な作品です。

ぜひ

夏の終わりにラム☆天を!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: