忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆7月15日(木) 銀河食堂 HIOKING

怖くて眠れない、遅刻が怖い。

寝てない体にムチうって掛け持ちバイトをこなしてきました。

駅について晩御飯が食べたくなりました。

銀座の卯波で少し多めに戴いたお給金で何か食べることにしました。

スーパーの隣に出来た「銀河食堂」。

何の店だか気になってたんです。

店中を真っ黒に塗っていてお洒落なようなそうでないような。

あ、銀河のイメージなのかしら。

結局、つけ麺の店でした。

汁は魚だし系。

野菜たーっぷり。

なかなかでした。

上京するまで私はつけ麺の存在を知りませんでした。

つけ麺て東京独特のものでしょ?

違うのかな。

ホントは普通のラーメンのが好き。

つけ麺てぬるいんだもん。

温麺出してくれる店もあるんだけどね。

銀河食堂、・・・たぶんときどき食べたくなる店だわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: