忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆7月19日(月) お茶る  わたなべ

大阪にお嫁にいった、わたくしの心の友、佐山綾子ちゃん(メッツ)がママンのバースデーに東京にやってくると言うので、久々に会うことになりました。大阪で今、メッツが流行らせているのが

「お茶る」

お茶を飲もうの意。「お茶ろうよ~」

みんなも使ってみてね。

今日は、江古田のベトナムカフェに行きました。

ココナッツミルクと小豆のかき氷と揚げバナナのココナッツミルク添えとジャスミン茶とミント茶とライムソーダを頂きました。おいしかったわ。ベトナム雑貨も売っていて、お店のお姉さんが買い付けてきた、かわいこちゃんがいっぱい売っています。

メッツちゃんは、大のベトナム好き。わたしもハマりそうよ。 

 

 

☆7月19日(月) すれちがい  rika

名古屋からひかりにのり、その足で早稲田どらま館にCAB DRIVERを見に行きました。

CAB DRIVER好きなんです。今回は2年ぶりなので楽しみにしてました。

二人芝居で、ある出来事をきっかけにすれちがってしまった夫婦のお話。

工事で5日間停電になってしまいろうそくのあかりで生活をしはじめるんだけど、その際に妻がいままで秘密にしていたことを話していこうというゲームを提案する。

お互いを理解しあってゆくかに見えたのだけど。

ラストは、せつなかった。とっても。せつなかった。

歯車がくるってしまうともう取り戻せないのかな。

なんてことを考えました。

その後夕方から稽古。

本日より立ち稽古がはじまりました。

まだまだまだ未知数。

みつけていくぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: