忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆6月12日(土) 冬ソナ  rika

家に帰る途中、ジュンコの家による。

冬ソナ真っ最中だった。

今日はユジンに振られて自暴自棄になったサンヒョクが入院するという話。

今年のはじめにビデオで全部見たけど、テレビ放映してるとつい夢中になってみてしまう乙女心よ。

ヨンサマの映画「スキャンダル」早く見にいかなきゃ。きゃっ。

冬ソナみながら、ジュンコがつくったトマトと生ハムのソース?を試食する。

うまーい♪

サンドイッチ用食パンをかりかりっとトーストして、ざく切りトマト・生ハム・おろし玉葱・つぶにんにく・バジルのソースをのせてぱくり。

ほんにジュンコさんはお料理上手です。

 

☆6月12日(土) 通夜 HIOKING

なんだか引きずってます。

わけあって日記が私ばかりで、しかも暗くて、もしや読んでくれている人がいたら申し訳ない。

でも、今日も暗いですよ。

だってお通夜なんだもん。

お通夜も密葬とか言って公開してないの。

でも、あるスジから情報を得て、一度着替えたダンスのレッスン着を脱いで、夜観る予定の芝居をキャンセルして急いで家へ戻った。

一目お会いしてお別れをと思ったんです。

お顔を見たら気持ちに変化が出るかもしれないなと。

でも、大きな御家のことだから、やはり案内が無いってことは行ったら迷惑んだそうです。

というか、共演者の方に許可を得たほうがいいと言われたのです。

普通の御家とは違うんだからと。

逝く者と送る者だけの関係で葬儀が行われているわけじゃないんですね。

バカみたい。

結局断られ、途方に暮れ続けてます。

でも、お通夜の間だけでも雨があがってよかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: