忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆7月26日(月) Y's rika

午前中、コーラスグループY'sの練習に初参加させてもらいました。

やっぱり歌はたのしい~♪

バーバーショップスタイルのコーラスグループということではじまったそうなんです。バーバーショップスタイルってよくわからないけど。床屋で人が集まって即興で歌うということが起源みたいです。

メンバーのひとりの方のフラワーアレンジメント教室をかりて毎月一回やってるそうで。

本日の曲は「踊り明かそう」(マイフェアレディ)と「赤いスイートピー」

ひさびさに音と音がかさなる楽しさを感じてわくわくしましたよ。

私はソプラノ。知ってる曲でよかった。しかもメロディーだし。

あっとゆーまの2時間でした。

しかもその間にメンバーのかたがつくったちらし寿司をいただいて。

これがまた絶品!シャケフレークがまぶしてあってトッピングに夏みかんがとしそとのり。

ほんのりあまくておいしゅうございました。

次回も楽しみだなあ。

あ、食べ物じゃなくて、コーラスの練習がですよ!

☆7月26日(月) わたおにの日 HIOKING 

美佐子さんに会ってきました。

今日も例の”鬼”のセリフ覚え。

またも鬼のようなセリフ量。

撮影のときに、ものすごく化粧を塗られるとこぼしておいででした。

「一生懸命にシワだのシミだのを隠そうとしてくれるんだけど、あってもいいのよね~。あってもいいのよ。冗談じゃないっての。」

だそうだ。

「今度、このお風呂上りのシーン、スッピンで出てやろうかしら。お風呂上りですからなんていって。ふふふ。」

だそうだ。

うーん。

超かっこいい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: