忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★8月14日(土) 夢 HIOKING

疲れだろうか、精神的に落ち着きがないのだろうか、眠りが浅い。

睡眠時間があまりないんだから、寝るときはグッスリいきたいもんだ。

昨夜は夢を見た。

なぜだか知らないが、我がラム☆天のリカちゃんと私のバイト先の男の子が付き合っている夢。

面識のない二人なんだけど。

夢ってあり得ないことが当たり前に起こるもんですよね。

別に私は彼が好きなわけじゃないんだけど、まあ仲はいい。

しかし、起きてみると彼が夢に出てきたこと事態不思議。

そして、あまりにも二人に邪険に扱われたので、今朝は機嫌が悪かった。

誰も気づかなかった。

☆8月14日(土) それ?バレーボール??   rika

今日の稽古場はひろかった!

体育館みたいで、倉庫にはボールやなつかしのフラフープなんかもあって。

一同おおはしゃぎ!

いつもは稽古前のアップとして、Mじりんがリーダーになって体操やらエアロビやら呼吸法やらをやるのですが。

今日は全員でバレーボール。

みんな夢中。

学校卒業しちゃうとなかなかバレーやバスケットってやる機会ないもんねー。

中・高バレーボール部だったというエバラちゃんはさすが余裕です。男性陣もボールを追いかけてまるで子犬のよう。高校時代第三バレー部(聞くとことによると私設バレー部らしい)だったという純子ちゃんもなかなか。

そんななか・・

Mじりんさん。

すごいです。

みなさまにもお見せしたい。

それ、バレーボールのフォームではないよね?

どっちかっていうと、ボーリングにちかいよね?

中山律子もびっくりだね?

泣きながらボールをとるMじりんさん

かわいいよ、きみ、ほんと。

最後には

「明日はおにごっこにしましょうよ~」

とひそかにうったえるMじりんさんでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: