忍者ブログ
以前のHPで、2004年2月~2006年10月まで綴った三人の日記です。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆8月13日(金) せみの高度  rika

ビルの10階で座って外を眺めていたら、目の前の窓に一匹のせみがとまった。

せみって

どのくらいの高さまで飛べるんだろう

ってふと考えた

せみの一生は1週間

かれはあとどのくらい生きるのだろう

ってふと考えた

 

☆8月13日(金) 残暑お見舞い申し上げます。 HIOKING

今日から近所のセブンイレブンではブタまんの販売が始まるらしい。

17日からはおでんも始まるそうです。

12月の始めにはツリーを飾る商店街ように、残暑見舞いの季節はもう冬の到来なんでしょうか。

別に反対なんぞいたしませんが、秋を、秋を忘れないようにしていただきたい。

そんなこと言っておきながら、秋は帰郷できないので、おいしいものの旬を逃している。

自分で作れと言われそうだけど、旬なものは高いんだい。

今年も食べられないだろうか、栗ご飯にマツタケご飯。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: